岐阜聖パウロ教会のグーグルブログ

岐阜聖パウロ教会のweb管理をしているMです!

グーグルのブログ「Blogger」を初めて使っています。

どんな感じか・・・しばらくアメブロと併用してみたいと思います。


毎日暑い!
みんなもつい「暑---ッ!」て言ってしまいますよね(笑)
こんな日は図書館がお薦め(笑)
パウロ教会から歩いて10分のところに岐阜市図書館がありますよ。

岐阜市立図書館


キリスト教の聖地でもあるエルサレムも暑いところ。
夏は最高気温が40度を超える日もあるのです。
また、とても複雑な歴史をたどっている場所なんです。

トリップアドバイザーより エルサレム旧市街






日の当らない部屋にいるから大丈夫という油断禁物です。
水分補給して、無理せず暑い夏を乗り切りましょう。




皆さんに神様からたくさんのお恵みがありますように。





コメント

このブログの人気の投稿

明日は復活日

礼拝のスケジュールです。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。