管理人Sです。

皆さんイースターおめでとうございます!
Happy Easter! 
Wishing you peace, love and happiness at Easter and always.

今年の復活日(イースター)はあいにくの雨模様でした。
岐阜市内は桜など花が瑞々しく輝いて見えました。
雨の中にあっても春を感じる一日でした。
皆さんはどんなイースターでしたか。

今日の復活日の聖餐式(パンとぶどう酒の礼拝)は53名の
出席でした。渋澤主教様の説教(礼拝中の講話)から私たちの命の
源が十字架と死を超えたイエス様からもたらされていることを再確
認できました。

私たちのために十字架で死んでくださった出来事があったから
今の私たちが生きていることを学びたい方はぜひ当教会へお越
しください。


今月の礼拝案内。どなたでも参加できます。

412日(日)・復活節第2主日
10:30み言葉の礼拝。(信徒による朝の礼拝)


4月19 日(日)・復活節第3主日
10:30聖餐式 司式・説教ペテロ田中 誠司祭
礼拝後愛餐会(食事会。どなたでも参加できます。)

426日(日)・復活節第4主日
10:30み言葉の礼拝。(信徒による朝の礼拝)

















皆さんに神様から「幸せのお恵み」がたくさんありますように。



☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆



コメント

このブログの人気の投稿

明日は復活日

礼拝のスケジュールです。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。