キャンドルナイト・チャリティコンサート夏至 報告

管理人Sです!

「スズキ・メソードの子どもたちによる
キャンドルナイト・チャリティー・チェロ・コンサート」
20156月27日(土)の開催報告をいたします。



(鐘楼のライトアップ)

先ず、ご来場の多くの方々に感謝申し上げます。















(ウェルカム・キャンドル:庭。アサガオの双葉とロウソク)


子どもたちも参加し易いように入場料も低料金です。
今回も多くの子どもたちが参加してくれました。















(ウェルカム・キャンドル:入り口。モザイクイキャンドル)
















(軽食のチキンとしめじのホワイトソース・バターライス添え)

子どもたちのチェロは今回も素晴らしい音色でした。
チェロの音色がネパールの方々を支援しました。



























エンディングは生徒全員で演奏しました。














夏至の回はお客様の熱気で会場が暑くなりました。
それほど多くの方々がいらした証拠です。














収益金は赤十字ネパール大震災募金に寄付します。

内訳は、入場料@200円×76名様=15,200円
軽食@300円(材料費除く67名様分)11,445円
合計26,645円を寄付いたします。感謝です。


皆さんに神様から「幸せのお恵み」がたくさんありますように。


☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆

コメント

このブログの人気の投稿

明日は復活日

礼拝のスケジュールです。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。