7月の礼拝案内

管理人Sです!

皆さん、お元気ですか。
毎日蒸し暑いですね。熱中症に気をつけましょうね。
日焼け対策もしてますか?
いま日傘もかなりオサレになってます。
最近は男性も日傘を使う時代になってます。

日本人と傘はとても身近な関係ですが、欧米では
ちょっと違うらしい。そもそも傘を持つのが面倒という
感覚です。雨の日は濡れても気にしないが定番です。

ところ変われば文化が違う。そうした違いを受け入れ
、認め合うことが大切です。今度試してみてはいかが?

岐阜聖パウロ教会 ・ 7月の礼拝案内です。

7  5日(日)・聖霊降臨後第6主日(特定  9
10:30~み言葉の礼拝。(信徒による朝の礼拝)

712日(日)・聖霊降臨後第7主日(特定10
10:30~聖餐式:司式・ペテロ 田中 誠司祭。
この日の愛餐会(礼拝後の食事会)は中止になりました。


















皆さんに神様から「幸せのお恵み」がたくさんありますように。


☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆

コメント

このブログの人気の投稿

明日は復活日

礼拝のスケジュールです。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。