2015年11月28日土曜日

キャンドルナイト・チャリティコンサート 第2信

管理人Sです!

札幌市内での大雪のニュースにびっくりした今週。
岐阜市も冬らしい気候になってまいりました。

日本聖公会の暦では明日から「降臨節」です。
つまり明日からクリスマスシーズンです。
各地ではクリスマスの行事が始まっていますね。



岐阜聖パウロ教会のクリスマス行事と言えば、前回の
ブログに書いたキャンドルナイトコンサートです。



今日はそのコンサートについて2回目のお知らせ。



毎回ご来場者向けに軽食をおだししています。
今年のメニューは「鶏そぼろボウル」に決めました。
澄まし汁と小さなデザートをお付けして200円です。




















上の写真は鶏そぼろボウルのイメージです。
今回は初めて「和風」のメニューにしてみましたv(^^)
鶏のそぼろとたまごのそぼろ。色合いにいんげんです。
小さなデザートはクリスマスに合うようなものを考え中。


軽食をご利用する方々は小さなお子さんを持つご家
族や、ちょっと小腹を満たしたい方々の様です。
コンサートの時間が夕食時ですからね。


軽食をお召し上がりになりたい方はお問い合わせの
ボタンからメールをください。
☆お名前と軽食のご注文数を送信ください☆



軽食の提供時間は午後5時から6時まで。
6時半からコンサートが始まりますのでその前です。


今年も素敵なコンサートになると思いますよ。きっと。




皆さんに神様から幸せのお恵みがたくさんありますように。








☆+☆*+*☆+☆*+*☆+☆*+*☆